人生、毎日を冒険に

大学生が記す毎日の挑戦日記

ノパソを売って靴を買った【2023年7月4日】

さーて、今日もやっていこうか。

1. ノートパソコンを売った話

 今日はじゃんぱらにR5-RL6を売りに行った。結局10万2000で売れた。思ったよりも安かったが、すぐに売れるのが実店舗のいいところだから我慢した。Thinkpadはメルカリで売るつもり。

2. 乗り間違いとパソコン購入の話

 その後、名古屋市営地下鉄名城線に乗りながら大学に向かったが、間違えて名古屋港に行ってしまった。頼むから名城線名港線を同じ色にするのはやめてほしい。ただ、道中でASUS ROG zephyrus G14を注文できたのでそこは良かった。結局10万円弱のものではなく、背面LED付きのモデル10万7000円にした。解像度がWQHDでなんかロマンがあるからこっちにした。また、白いノートパソコンにもしたかったからしょうがない。最短木曜日には到着するかな。

3. 靴を買った話

 学校帰りにようやく靴を買った。名古屋サンロードのABCマートの新人さん、靴が好きそうな人で接客が良かった。次もあそこに行こうかな。

 ちょっと短いけど頭痛が酷いからここまでにする。これ以降書くかは家に帰って薬を飲んでから考えよう。